2024年-2025年 年末年始営業体制のご案内
[2024年11月18日] |
お客様各位
平素はエクストリムのご利用誠にありがとうございます。
標記、年末年始の営業体制につきましてご案内いたします。
お客様サポートにつきましては通常通り対応させていただきますが、金融機関、
関係各社の窓口休止により弊社サポート業務に影響が出る場合がございます。
何卒、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
エクストリムサービス サポート内容について
冬季業務縮小期間:2024年12月30日(月)より2025年1月3日(金)まで
上記期間中、サポート対応等の一部につきまして窓口休業させていただくため、
ご入金に関する内容につきましては対応することができない場合がございます。
何卒、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、当社サービスのご利用方法、トラブル等に関する内容等のサポートにつき
ましては、通常通りご利用いただけます。
※銀行、ゆうちょ振り込み金融機関お休みに伴うご入金確認の遅れなどの理由で、
お申込みからご案内までの期間が遅れる事がございます。
上記期間中に更新をご希望のお客様は、誠に恐れ入りますが、コンビニもしくは
クレジット決済でのお手続きをいただきますようお願い申し上げます。
□更新・お支払い方法
https://www.extrem.jp/pay.php
□クレジットカード決済のお手続き
https://www.extrem.jp/guide.php?page=paycredit
□コンビニ決済のお手続き
https://www.extrem.jp/guide.php?page=paycvs
以上となりますが、ご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまで
お気軽にお問い合わせ下さい。
お問合せフォーム
https://www.extrem.jp/support/
よろしくお願い申し上げます。
|
|
お知らせの一覧表示
トップページに戻る
|
|
|