【移譲に関するご注意】
■サーバー設定・ご契約内容およびご契約更新日はそのまま移譲先会員IDに移譲します。移譲されないのは以下の情報です。
・過去のご契約更新の明細
・WEBメールモバイルのかんたんログイン、WEBメールTOUCHの複数アカウント設定
■お試し期間中や更新期限日を経過したご契約は移譲できません。
※WEB制作業者様や管理業者様等で、お試し期間中に移譲のご要望がある場合、
お問い合わせフォームよりご相談ください。
■ご解約申請済のご契約は移譲できません。解約取消を行ってから移譲のお手続きを行ってください。
■ご契約更新のお手続中は移譲できません。ご契約更新を完了するか、一旦ご契約更新取消を行ってからお手続きください。
■
同じ独自ドメインベースでは、会員IDをまたいでの利用はできません。
例1) ご契約1で
example.jp をドメイン設定中
ご契約2で
hoge.example.jpをドメイン設定中 。この場合、いずれのご契約も別の会員IDには移譲することができません。
例2)
ご契約1で
example.jp をドメイン設定中
DNSマネージャで
dns.example.jpをDNS設定中 。この場合にもサーバーを別の会員IDに移譲することができません
※example.jp、hoge.example.jp、dns.example.jpといったご利用において、
example.jpベースのドメインを使用する権利は1つの会員IDのみ、という前提での仕様となっております。