エクストリムレンタルサーバーサービスの特徴 レンタルサーバープラン・料金 レンタルサーバーお申込の流れ お支払方法について ご利用ガイド・マニュアル よくあるご質問 お知らせ レンタルサーバー障害情報 レンタルサーバーメンテナンス情報 利用規約
    動作環境
    Microsoft Internet Explorer 6以降(7以降を推奨)
    Safari 3以降
    Firefox 2以降
    GoogleChrome8以降
    ※Cookie、Javascriptは有効に設定してください。
トップ
エクストリムホスティングサービスご利用ガイドマニュアル
お支払のお手続き・ご請求明細

「お支払のお手続き・ご請求明細」 https://users.extrem.jp/panel/bill.php

「お支払のお手続き・ご請求明細」では「ご契約更新・プラン変更」でお申込いただいたご請求明細がリスト表示されます。
項目名 説明
請求No. 「ご契約更新・プラン変更」でお申込いただいた際に発行される請求No.です。
状態
お支払前(あるいは弊社で未確認)のご請求です。
お支払・更新が完了しているご請求です。
ご請求発行日 お申込いただいた、ご請求の発行日です。
ご請求金額 お申込分のご請求金額です。
お支払期限日 このご請求分のお支払期限日です。
お支払方法 お申込時に選択されたお支払方法です。
お手続き お手続きはご入金待ちのご請求にのみ表示されます。

A4サイズのオンライン請求書をダウンロードします。
既にお支払済みの請求書もダウンロードできます。
請求書が必要な場合、ここからダウンロードして、お持ちのプリンタで印刷をお願いします。
選択されたお支払方法でお支払のお手続きに移ります。
銀行振込の場合は振込先表示、クレジットカード決済の場合はクレジットカードの入力画面となります。
お振込後、ご連絡を行っていただくお振込連絡フォームのリンクです。
お申込自体を取消します。ご請求の取り消しのメールが送信されます。
取り消し後はご請求が無効になり、お支払が受け付けられません 。取り消したご請求はリスト表示にも表示されなくなります。
お申込内容やお支払方法を変更する場合は取り消しを行ってからあらためてお申込ください。
ご請求明細のメールを再送信します。
お申込時に送信されるメールと同一内容です。
銀行振込のお手続き
▼お振込のお手続き
銀行振込のお支払の場合の振込口座・金額の確認は以下の方法があります。
1) お申込完了直後に表示されるページ
2) お申込完了直後に送信されるメール
3)「 お支払・ご請求明細 」のページから(お支払のお手続き)をクリックして表示されるページ
4)「 お支払・ご請求明細 」のページから(メール再送信)をクリックして送信されるメール
※メールのタイトルは「[エクストリム]ご契約更新ご請求明細(No.xxxxx)」となります。(xxxxxは請求No.です)
▼ページ例 ▼メール例
記載の「ご請求金額」を「お支払期限日」までに、いずれかの「お振込先口座」にお振り込みください。
お振込時はできる限り「口座名義人」+「請求No」をお振込名義としてください(J振以外)。
※ジャパンネット銀行に口座をお持ちの方は金額や口座番号の入力等が省ける「J振」でお振込いただけます。
▼お振込後のお手続き
お振込を行っていただいた後は、必ずお振込連絡をお願いいたします。
請求Noごとにお振込連絡のアドレスは異なりますので、お間違えのないようお願いいたします。
お振込連絡のアドレスは以下から確認できます。
1) お申込完了直後に送信されるメール内の《お振込連絡ページ》のアドレス
2)「 お支払・ご請求明細 」のページから(振込連絡)をクリックして表示されるページ
項目名 説明
お振込日 弊社口座へ入金された年・月・日をプルダウンから選択してください。
お振込先金融機関 振込をいただいた弊社口座を選択してください。
お振込名義 お振込の際の名義を入力してください。
上記項目を入力して、「お振込連絡を送信」ボタンをクリックして完了です。

弊社でご入金を確認させていただいた後、更新完了となります。


クレジットカード決済のお手続き
▼クレジット決済ページへのアクセス方法
クレジットカード決済ページにアクセスするには以下の方法があります。
1) お申込完了直後に表示されるページからクレジット決済にすすむをクリック
2) お申込完了直後に送信されるメールのURLをクリックする
3)「 お支払・ご請求明細 」のページから(お支払のお手続き)をクリックする
4)「 お支払・ご請求明細 」のページから(メール再送信)をクリックして送信されるメール記載のURLをクリックする。
※メールのタイトルは「[エクストリム]ご契約更新ご請求明細(No.xxxxx)」となります。(xxxxxは請求No.です)
 
▼決済ページでの入力(初回決済時)
カード決済時の画面は下の内容となります。
「クレジットカード決済お手続きへ」をクリックすると決済代行会社のページが開きます。決済代行会社で必要な情報を入力して決済してください。
※決済完了時には、エクストリムからの完了メールが送信されます。
 
▼クレジット決済ページでの入力(2度目以降の決済時)
2度目以降のカード決済時の画面は下の内容となり、前回のカード情報で決済が可能です。
※過去1年以内にカード決済を行っている場合にこの画面が表示されます。
※前回のカード決済の後に「会員情報変更」で情報更新された場合には表示されません。
※カード決済代行会社のデータとエクストリム独自のキー(非公開キー)が紐付けされており、ワンクリックで過去の決済データでの決済が可能となる仕組みです。
※カードの有効期限切れなどで決済が失敗した場合はカード情報の入力画面となりますので、初回と同じようにカード情報を入力して決済をお願いいたします。
※他の方へご契約を譲渡される場合は、「会員情報変更」で情報更新を行っていただくことで、カード会社のデータとの紐付けが解除されます。
 
▼クレジット決済完了時

クレジットカードの場合、決済完了時にリアルタイムでサーバーの有効期限が更新され、お手続きが完了します。
エクストリムから
「[エクストリム]お支払を確認させていただきました(No.xxxxx)」(請求No.xxxxxに対するお支払完了メール)のメールが送信されます。また、
「[エクストリム]更新完了のお知らせ(○○.○○.jp)」(サーバー○○.○○.jpの更新完了のメール)
のメールが更新対象のマスタードメイン全てに対して送信されます。

 

コンビニ決済のお手続き
▼コンビニ決済ページへのアクセス方法
コンビニ決済ページにアクセスするには以下の方法があります。
1) お申込完了直後に表示されるページから「コンビニ決済用ページにすすむ」をクリック
2) お申込完了直後に送信されるメールのURLをクリックする
3)「 お支払・ご請求明細 」のページから(お支払のお手続き)をクリックする
4)「 お支払・ご請求明細 」のページから(メール再送信)をクリックして送信されるメール記載のURLをクリックする。
※メールのタイトルは「[エクストリム]ご契約更新ご請求明細(No.xxxxx)」となります。(xxxxxは請求No.です)
 
▼お手続きページでの入力
「コンビニ決済お手続きへ」をクリックして決済代行会社のページで必要な情報を入力してください。
▼決済代行会社のページでのお手続き
 

コンビニエンスストアでの店頭でのお支払の後、更新が完了し 、
エクストリムから
「[エクストリム]お支払を確認させていただきました(No.xxxxx)」(請求No.xxxxxに対するお支払完了メール)のメールが送信されます。また、
「[エクストリム]更新完了のお知らせ(○○.○○.jp)」(サーバー○○.○○.jpの更新完了のメール)
のメールが更新対象のマスタードメイン全てに対して送信されます。

 
 

ご利用ガイド・マニュアルINDEX

トップページ

エクストリムの
お試し期間は14日間です。
本日のご利用開始で
2019年4月3日まで
お試しいただけます。

>>今すぐお申込<<




サーバー移転ガイド

エクストリムレンタルサーバーアフィリエイト
エクストリムレンタルサーバー メディア掲載履歴
エクストリムレンタルサーバー プレスリリース
エクストリムご利用サイト総数
サービス開始から
のべ67,347サイト様
にご利用いただいております。
※追加ドメインでの運用サイトを
含んだ総数




エクストリムレンタルサーバーサービスの特徴 レンタルサーバープラン・料金 レンタルサーバーお申込の流れ お支払方法について ご利用ガイド・マニュアル よくあるご質問 お知らせ レンタルサーバー障害情報 レンタルサーバーメンテナンス情報 利用規約
動作環境
Microsoft Internet Explorer 6以降(7以降を推奨)
Safari 3以降
Firefox 2以降
GoogleChrome8以降
※Cookie、Javascriptは有効に設定してください。


個人情報保護方針 個人情報の取扱いについて  特定商取引法に基づく表記  運営会社情報

Copyright©2019 HYPER BOX All Rights Reserved.