トップページ

更新方法・お支払方法についてのご説明です。


▼ご契約更新方法

ユーザーズパネルの「ご契約更新・プラン変更」のページから「延長期間」と「プラン」を選択してお申込ください。
ご契約期間中であればいつでも更新のお手続きが行え、ご契約更新日の7日後までは更新のお手続が可能です。

※ご契約更新日の10日前・5日前・更新日当日・更新日経過1日後の段階で更新が完了していない場合は、お知らせのメールをご契約者様メールアドレス(およびサブメールアドレス)にお送りいたします。
※ご契約更新日までに更新お手続きを完了されない場合、レンタルサーバーアカウント削除、データ損失となりますのでご注意ください。
 
▼ご契約期間

各プラン1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・1年・2年・3年からお選びいただけます。

 
▼複数のご契約の場合の一括更新が可能です。

ひとつの会員IDで複数のレンタルサーバーをご契約中の場合、「ご契約更新・プラン変更」のページから一括で延長のお申込を行っていただけます(レンタルサーバーのご契約毎にお手続を行う手間が省け、振り込み手数料の負担が少なくなるメリットがあります)。

 
※ご注意
自動更新ではございませんので、ユーザーズパネルから延長期間を選択して延長のお申込を行っていただいた後、お振込またはクレジットカード決済、コンビニ決済を行っていただく更新方法となります。
例えば更新時に1ヶ月の延長をクレジット決済で申し込まれた場合でも、決済のお手続きを行っていただきます。



お支払方法は現在「銀行振込」「クレジットカード決済」「コンビニ決済」となっております。更新延長のお申込時に毎回、お支払方法を選択していただきます。
 
・銀行振込
 
 ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・みずほ銀行

・クレジットカード決済

   VISA、Master、JCB、AMEX、Diners

・コンビニ決済

セブンイレブン】【ローソン】【ファミリーマート】【セイコーマート】【サークルKサンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアー・スリーエフ
※手数料として 200円(税込)が一決済ごとに自動で加算されます。

※クレジットカード決済の場合は決済後すぐにお申込内容に反映されます。銀行振り込みの場合は入金確認後の反映、コンビニ決済の場合はコンビニ店頭でのお支払後での反映となります。


※請求書・領収証について

 請求書・領収証の発行は行なっておりませんが、請求書につきましては、オンライン請求書がご利用いただけます。
 ユーザーズパネル(会員ページ)から、A4サイズでの請求書のダウンロードを行っていただけます。
 請求書が必要な場合は、ダウンロードしてお持ちのプリンタで印刷していただきますようお願いいたします。
 ※オンライン発行は請求書のみとなります。領収書については発行しておりません。なお金融機関の通帳・
  ネットバンクの場合はブラウザの入出金明細を印刷したもの・クレジットカードの場合はカード会社の利用明細が
  経理上の取引の証明となります。


ユーザーズパネルにログイン
ユーザーズパネル
https://users.extrem.jp/panel にアクセス。会員ID、会員パスワードでログイン。
左メニューの中の「ご契約更新・プラン変更」をクリック
ご契約更新・プラン変更」をクリック。
延長期間、プランを選択
更新を行うマスタードメインの
「延長期間」「プラン」を選択して「次へ」。

※プラン変更を行う場合は変更後のプランを選択してください。

※複数のサーバー契約の場合、このページから一度にお申込が行えます。
お支払方法を選択
お支払方法を選んで、「お申込」ボタンをクリック。
更新のお申込完了
で選択したお支払方法でのお手続き内容が表示されますので、お支払期限日までにお手続きをお願いいたします。

※メールでもご契約者メールアドレス、サブメールアドレスにお手続きに関する内容を記載したご請求メールが送信されます。

※記載内容に従って、振り込みの場合は振り込み連絡ページからのご連絡をお願いいたします。
 
 
※お申込後、お申込内容は、「お支払・ご請求明細」にリスト表示されます。
「ユーザーズパネル」の
お支払・ご請求明細
https://users.extrem.jp/panel/bill.phpに
「ご入金待ち」と表示されます。
※弊社でお支払確認後は「お支払済」となります。

請求No.をクリックすると、明細を表示します。

「ご入金待ち」の状態の場合
・お支払のお手続き
・振込連絡
・お申込の取消
・ご請求メール再送信
が行えます。
 
▼お支払の手続方法は以下のページをご確認ください。
銀行振込お手続き方法
クレジットカード決済お手続き方法
コンビニ決済お手続き方法
 
※クレジットカード決済の場合は決済後すぐに期間が延長されます。振込の場合は入金確認後、コンビニ決済の場合はコンビニ店頭での決済後となります。
※プラン変更を伴う更新の場合、カード決済またはお支払確認後にプランが変更されます。
※ビッグプランからベーシックプランへのプラン変更の場合、使用しているドメイン数やアカウント数等によってはプラン変更がお申込できません。その場合はご希望のプランの設定可能数にあわせてからお申込ください。



エクストリムレンタルサーバーサービスの特徴 レンタルサーバープラン・料金 レンタルサーバーお申込の流れ お支払方法について ご利用ガイド・マニュアル よくあるご質問 お知らせ レンタルサーバー障害情報 レンタルサーバーメンテナンス情報 利用規約
動作環境
Microsoft Internet Explorer 6以降(7以降を推奨)
Safari 3以降
Firefox 2以降
GoogleChrome8以降
※Cookie、Javascriptは有効に設定してください。







個人情報保護方針 個人情報の取扱いについて  特定商取引法に基づく表記  運営会社情報

Copyright©2017 HYPER BOX All Rights Reserved.